よくあるご質問

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ログインパスワードを忘れた

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただくとパスワードリセットのご案内がお送りされますので、ご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

メールアドレスを忘れた

ご登録時に入力した以下の情報をカスタマーサポートまでご連絡ください。
・お名前
・お電話番号
お問い合わせフォームhttps://store.latair.jp/pages/contact

メールが届きません

お問い合わせ返信や注文完了メールなどが、受信サーバ側に弾かれてしまうケースがございます。

対策1◆メールアドレスの確認
スマートフォンでご利用のキャリアメールなどで、ピリオド「.」が連続して含まれているメールアドレスをご使用の場合は、正しくメールが送受信できない場合がございます。
(例:abcd….ac..12@abcd.net)
該当するメールアドレスの場合は別のメールアドレスよりご連絡をお願いいたします。

対策2◆ドメイン指定許可
次のドメインからのメールを指定受信許可してください。
@latair.jp
※特に「au」および「softbank」の端末をご利用で「なりすましメール拒否設定」を設定されている方は、必ずなりすましメール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」にドメインを指定許可をお願いいたします。

メールの確認ができない場合は、別のメールからのご登録をお願いいたします。

商品が届きません

お届け先ご住所の番地記載漏れのご登録が増えております。
正しいご住所の記載がないとお届けができません。お届け先ご住所の番地記載漏れがあった際にはカスタマーサポートよりメールにてご連絡をしております。お荷物が届かず、お問い合わせの返信もご確認いただけない場合はご登録のメールアドレスでご返信が受け取れていない可能性がございます。
別のメールアドレスをご利用の上、ご連絡をお願いいたします。

<自動キャンセルについて>
ご住所確認のメールにご返信いただけない場合、メールご連絡日より5営業日後にご注文は自動キャンセルとなります。商品の在庫状況によっては再購入いただけない場合がございますのでご了承ください。
・コンビニ決済、ペイジー決済をご利用の方はご返金のお手続きが必要となりますので必ずご連絡をお願いいたします。
・上記以外の決済方法をご利用の方は自動でご返金となります。

使用可能な決済方法は何ですか

下記の決済方法がご利用頂けます。

<即時決済>
・クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AmericanExpress)
・Apple Pay決済(使用可能時のみ表示されます)
・Google Pay決済(使用可能時のみ表示されます)
・Paypay決済

<決済後の発送>
※ご予約商品にはご利用いただけません
・ペイジー決済
・コンビニ決済

予約商品の決済タイミングはいつですか

予約商品をご購入いただいた場合、商品の発送時期に関わらず即時決済となります。
コンビニ決済、ペイジー決済はご利用いただけません。

領収書を発行してほしい

当ショップでは紙での領収書発行を行なっておりません。
下記ページよりダウンロードが可能ですので、ご必要な際にご利用ください。

領収書・納品書発行ページ
https://app2.logiless.com/my_page/18493
下記情報をご入力いただくと、ログイン・ダウンロードが可能となります。
・注文No
・ご注文時にご登録のメールアドレス
※ダウンロード可能期間:商品発送から3ヶ月間

届いた商品と一緒に納品書が入っていません

当ショップでは、資源節約・個人情報保護の観点観点から納品書の発行を行なっておりません。
ご注文内容をご確認いただきたい場合は、マイページの購入履歴をご確認いただくか、注文完了メールをご確認ください。
また下記マイページからも納品書をダウンロードいただけます。

領収書・納品書発行ページ
https://app2.logiless.com/my_page/18493
下記情報をご入力いただくと、ログイン・ダウンロードが可能となります。
・注文No
・ご注文時にご登録のメールアドレス
※ダウンロード可能期間:商品発送から3ヶ月間

注文した商品はいつ届きますか?

予約商品:商品詳細に記載の発売日より順次発送
通常商品:ご注文(ご入金)完了より4営業日以内に商品発送予定(年末年始、大型連休、GW期間を除く)

配送ご希望日をご入力いただいた場合は、その日程に準じます。
※ペイジー決済、コンビニ決済をご利用の場合、ご入金日によっては配送ご希望日にお届けできない場合があります。その際は最短での発送となります。
※天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合があります

配送日の指定をしたい

予約商品、ポスト投函配送以外はご指定可能です。
注文画面にてご指定ください。
※天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合があります。
※ペイジー決済、コンビニ決済をご利用の場合、ご入金日によっては配送ご希望日にお届けできない場合があります。その際は最短での発送となります。

送料を知りたい

10,000円以上のご購入で送料無料。
10,000円未満のご購入の場合は送料800円。
※沖縄県のみ送料1,500円
ポスト投函(メール便)配送は450円。

メール便が選択できない

メール便での配送が指定できない場合は、ご注文内容が容量オーバーしているか、メール便対象外の商品となります。

商品の交換・返品について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一届いた商品に不備(汚れ、破損等の不良品や不具合、商品・金額違い等)がございましたら、商品到着後より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

対象商品の在庫状況によっては交換ができない場合がございます。
その際は返品返金にて対応をさせていただきますので、予めご了承ください。

<下記に該当する場合は交換・返品・返金の対象外となります>
・商品到着より、上記お問い合わせ期間を経過している場合
・使用済み、洗濯済み、タグが外されている商品
・お客様のもとで汚損、破損、キズが生じた商品
・商品の初期不良ではなく、ご使用後に発生した不具合と判断させていただいた場合
・お客様のご都合による場合(サイズが合わない、イメージが違う、注文間違い等)

<輸送箱(段ボール)に破損・汚損があった場合> 
商品が届いた段階で輸送箱が破損している場合は、その場で中身をご確認いただき、商品不備が無いかお確かめいただくか、お手数ですが配送担当の営業所までご連絡ください。
メール便はポスト投函となる関係上、商品汚破損の補償対象外となります。予めご了承ください。

<商品の交換・返品方法>
下記必要事項をご記入の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
■必要事項
 ・お名前

 ・ご登録メールアドレス
 ・ご注文番号

 ・商品名
 ・破損、汚損の詳しい内容
 ・不良箇所のお写真を添付してください(形式:JPG,JPEG,PNG/容量:2MBまで)
■お問い合わせフォーム:
https://store.latair.jp/pages/contact
カスタマーサポートへご連絡いただいた後、3営業日以内にご連絡致します。

<注文とは異なる商品が届いた>
ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着より7日以内に下記必要事項をご記入の上、カスタマーサポートまでご連絡ください
■必要事項
 ・お名前

 ・ご登録メールアドレス

 ・ご注文番号

 ・注文商品名

 ・誤って届いた商品名
■お問い合わせフォーム:
https://store.latair.jp/pages/contact
カスタマーサポートへご連絡いただいた後、3営業日以内にご連絡致します。

配送先を変更したい

発送後にご連絡する追跡番号をご利用の上、配送業者に転送のご連絡をお願い致します。
上記方法でのご対応が難しい場合は、カスタマーサポートまでご相談ください。
お問い合わせフォーム
https://store.latair.jp/pages/contact
※ご連絡のタイミングによってはサポートでのご変更をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

その他のご質問

商品の発送や、ご注文内容、その他当サイトに関しては、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
https://store.latair.jp/pages/contact

アニメ放送に関するお問い合わせ等、通信販売以外の内容には当サイトではお答えできませんので、作品のお問い合わせ窓口までご連絡いただけますようお願いいたします。